本日の詩

詩なり詩なり

20141226

ぼくはどこにも行かない
なにわにははにわが今も
いっぱい埋まったところが
あるって言うそこにはちょっと
いってみたいと思うでも
そんなとこにもう行きたくない
お父さんも行ってしまった
お母さんも行ってしまった
猫も行ってしまったじっさいは
ドア開けといたら戻ってくる
かもしれないけどミミーは
そういう決まってない奴だから
だから明日も休みじゃないけど
自分はもうどこにも行かない
休みだってどこにも行かない
そっちはみんなでどっかに
行って、ぼくがどこかに行ってしまったと言うかもね、て言うか
言うだろうでもぼくは全然どこにも行かないどこにでも
行けるけど
どこにも行かない