本日の詩

詩なり詩なり

090531/23:56/ari-nomi

マッシロさんは純粋なコピーを脱いで
モリオさんは完璧な状況に飛んだ

フライトスケジュールはよく触らせてもらった
ベンチの金具に書いてあるから舐めてみな

二人は肺炎を発症したようだから
コドモはカウボーイのことを考えてる
だってカウボーイが年を取って
馬に乗れなくなったらどうなっちゃうんだろう

発熱のせいで目的語と保護の区別がつかない
気配とあつかいの認識がまだ
色づき始めたばかりの紫陽花のようにピラピラ

マッシロさんとモリオさんは発熱した
その熱であのおじさんの白髪が赤くならないのかしら

---------

今月も本当にどうもありがとうございます
みなさん
なんの取り柄もない自分ですが(レトリックではなくて)
今後も精進してまいりますので
手持ち無沙汰な折には
また軽く様子をのぞきにいらしてください


つつしんで
ari-nomi