本日の詩

詩なり詩なり

20170316旬な感じの悪夢作ってみた❤

夢に強欲かたつむり団を名乗る少年少女、のふりをした超高齢高齢そこそこ高齢あわせて胸も蓋がる峰も重なる
老齢のローレライみたいな死ぬ死ぬ
詐欺集団が現れて愚にもつかない
たぬきで私を責め立てている間
魘されながら促されて何度も目覚めそ
うになりながらも
なんとなく眠りにしがみついているのがまさにラーテルと水虫体操な今なの
誰か助けて〜誰も助けてくれない〜と水虫が今日はいつもより少しだけ
ちょっと強めにばりばりと 
かかと噛み砕く夢の中の夢を見てる
そんな夢のマトリックスもといマトリョーシカに取り組んでみるね、みんなも試してみて!すごく楽しくないから❤!!!