本日の詩

詩なり詩なり

20161018

はじめはさようならの
うの字がきらいだと
言っていたうはつみたいなのに
点があるとこがめんどくさい
したにだらだらのびてくのも
やだってさだからさようなら
じゃなくさよならって書き
はじめにさようならって
言ったよねうはどこうは
って言ったらおはよおはよって
2回書いてそれからさよおならって
書いておならおならおならって
3回書いておならじゃないって
怒った声で言ったんだべっつに
ぜんぜん怒ってなかったけど
そしたらどうしたと思うはじめ
まじめけじめいじめって書いて
さいおならってかいて変なサイの
絵描いた知らなかったけどあいつ
字より絵がうまいだから今日は
収穫のあったいい日だったな