本日の詩

詩なり詩なり

20160419

わたしはいじめられています
それはわたしが弱いから
まあそれはしかたがない
わたしはいじめられています
それはわたしの見た目がみっともないから
まあそれはしかたがない
わたしはいじめられています
それはわたしがうまく話せないから
まあそれはしかたがない
わたしはいじめられています
それはわたしのやることがみんなの足をひっぱるから
まあそれはしかたがない
わたしはいじめられています
それはわたしがみんなを
好きじゃないからだって
いじめられるんだもん
わたしはいじめられています
それはわたしがなんにも
うまくできないから
わたしはいじめられています
わたしが食べすぎるから
わたしはいじめられています
わたしが生きているから
わたしはいじめられています