本日の詩

詩なり詩なり

20150131サーティー

まず最初に言っとくとおれは
2種類しかやってない
下剤と下痢止め順序は
いつもこの順序結局近所の
薬局が頼みのツナサンド、
サーティーのパーティにはそのくらいしか食べるものがないくらい
で、くらい顔した赤白とんがり
帽子の男が30のパパのパンツーを
姦通サーティーに配ってまだ暗い顔
牧師で博士だと言ってたがこっちがボクシングやるって言ったらこ
クリー無理にすばしっこく話題を変えて笑いに変えて、あっ結局暗いわけ
じゃないんだ薬局も躍起になまは減量がつらくてあなたはなに持って来たんですってしつっこく聞くからどんぶりいっぱいのとんぶりをいや寒ブリをえっ知らないくらいならどんぐりいっぱいのおっ
ぱいで乾杯をと口がすべってす
ノーボード、ノーガードのところへサーティーが北から来たから
下から上からお祝いにおしまい

あっ言い忘れたこんがり策士は
野原の宿題、水と血でできている
何がってそこは体重統制のボクサーは僕さ、リングでキングは俺、くすくすくす