本日の詩

詩なり詩なり

20141003、いやもう3でいい日にち間違えたり法隆寺

あ、ども、はじめまして
こんにちは、わたくし、
あなたというものです。
あ、あなたの紹介をして
みました、ええ、ちょっと。
あなたはどなたでしたっけ。
あなたは、わたくしの
紹介をしてくださるんですか。
え、あなたもあなたの紹介を
したい、つまり、ということは
あなたは、あなたってことですね。
わたしもあなたに
あなたを紹介しました、
だから、ちょっと、これは
ややこしい、あ、ども、あなたは
あんまり頭が良くないんで、
こういうの、無理なんです。
無理じめ、ていう、鯖の酢じめ
みたいなもので、悪くすると、
当たっちゃう、イカ刺し
みたいなもので、わたし、
だから、ここに来る前に胃薬
飲んできたんです、はじめまして
わたしがあなたにあなたを
紹介するのは、当たるのて、
あたるの手?
わたしがわたしにわたしを
紹介しますね、で、あなたは
わたしにあなたを紹介する、
これでややこしくはならない
はずですが、あなたも誰か
紹介してほしいですか、
それなら、わたしがあなたに
あなたを紹介するのはどう
でしょう、え、ええ、まだ
です、あなたたちはまだ知り
あいはじめたばかりで