本日の詩

詩なり詩なり

090810/23:17/ari-nomi

風をはらんで

自転車を漕ぐ

薄絹のブラウスが

風をはらんで

私は自転車を漕ぐ

私はブラウスを脱ぐ

私は自転車を漕ぐ

私の肺に私の心臓に

湿った風が入ってくる

私はブラジャーを脱ぐ

私は自転車を漕ぐ

私の胸に風が当たる

風は乳首をかわす

私は皮膚を脱ぐ

私は自転車を漕ぐ

私の肉に風が当たり

風は血の上で休む

私は肉を脱ぐ

私は自転車を漕ぐ

骨に風がしみとおり

私は歯を食いしばる

風をはらんで

自転車を漕ぐ

私は骨を脱ぐ

風は私を通り抜ける

私は自転車を漕ぐ

風をはらんで

夏は果てようとする

昨日会ったばかりなのに

もう