本日の詩

詩なり詩なり

090714/23:55/ari-nomi

こんな暑い日には脳がゆだってしまう

こんな暑い日にはぽちとーるにかぎる


ぽちとーるでなにができるかっていうとね

ぽちとーるでポチという名前の犬が取れます


ぽちとーるでなにができるかっていうとね

ぽちとーるでポチという名前の犬だけが取れます


こんな暑い日にはぽちとーるでぽちを取ろう

こんな暑い日にはぽちを取って遊ぼう


ぽちとーるではポチしか取れないんだったら

ぽちとーるでポチトールって言う名前の犬は取れない


ぽちとーるでぽちをいっぱい取ったら

ぽちとぽちとぽちで桃太郎ごっこをしよう


あたしが桃太郎でぽちが犬、ぽちがきじ、ぽちが猿

ぽちが鬼、ぽちがおばあさん、ぽちがおじいさん


こんな暑い日はぽちとーるでぽちを取ろう

こんな暑い日はぽちをとって遊ぼう


ぽちが取れなかったらぽちとーるの

名前を変えようきみはきみはきみは

どんな名前のどんな生き物がほしいの

きみはきみはきみはきみはきみは

どんな名前のどんな生き物が欲しいの


ぽちとーるがあればどんなぽちだって

手に入るよぽちがいればねそこにぽちがいればね